肉まん~ダイエット活動記~

2022,12 目標-10㎏

【旧型ボニック】ウエスト編

 

f:id:nikumansyuhu:20220603114555p:image

 

 

 

 

前回はボニック『太もも』編でしたが、今回はウエスト。

まあ、腹ですわな。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

前回の『太もも編』を少しおさらいしますが、

誤差程度にしか痩せていませんでしたね。

 

 

 

 

 

1か月の結果でですよ?

笑っちゃう。

 

 

 

 

 

あんなに頑張ったのに。

いや、頑張ってはいないか?

 

 

 

 

 

時間をたくさん割いたし、継続したのに……。

と、言い直しておこう。

 

 

 

 

 

そんな悲しい結果に終わった『太もも』編なんですが。

 

 

 

 

 

 

私は、諦めず。

次の1か月を、お腹で試すことにしました。

 

 

 

 

 

理由は簡単。

悲しい

悔しい

元とる

 

 

 

 

とか、そんなうっすい理由です。

 

 

 

 

 

 

 

前回太ももの説明で、YouTubeの動画を挙げたと思うんですが。

今回、その頃にはもうYouTube辞めてしまっていたので

お腹の時の動画はないんですよね……。

 

 

 

 

 

なので、私のあの写真で説明したいと思います。

…え?

分からないですか?

 

 

 

 

 

プロフィール記事に載せてた、あの写真!!

凄く凄く恥ずかしいんだけどね!?

 

 

 

 

でも、使い方知っててほしいじゃない!!

 

 

 

ってことで、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ボニックの使い方『お腹』

 

 

①面倒なので、仰向けに寝転がってしまいましょう。

 

②ジェルをふんだんにお腹に出します。

 

③ボニックを超音波モード(ソニック)の最大にします。

 

④下の写真のように、ただひたすらグルグルとします。

 

なるべくゆっくりと。

 

 

 

f:id:nikumansyuhu:20220603115817p:image

 

 

ここで、一つお知らせがあります。

超音波モード(ソニック)で使用していると、なんだかほのかに暖かくなってる気がします。

口コミにもそう書いている人がいます。

 

 

が、気のせいです。

それは、超音波の効果ではありません。

 

 

 

 

 

なぜ、そう断言するのかというと。

電源が入っていない状態で、間違って使用していましたが

それでも暖かく感じました。

 

 

 

なので、超音波の効果ではありません。

きっと、プレートのせいでしょう。

 

 

 

 

⑤下の写真のように、左右に動かしましょう。

 

なるべくゆっくり。

 

 

 

出来るなら、上の写真のグルグルと交互に。

これで、5分間です。

 

 

 

f:id:nikumansyuhu:20220603115823p:image

 

 

 

 

⑥超音波モードが終了したら、ENSモード。

 

下の写真のように、丸いところに当ててください。

一つの箇所で大体30秒です。

5分間続けてください。

 

 

 

人によってはかなり痛いので、ジェルを足すか

強さを調節してください。

 

 

 

 

f:id:nikumansyuhu:20220603115847p:image

 

 

 

 

 

 

以上で、終了になります。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももの場合は、勿論ですが左右あるので倍時間がかかったんですが。

お腹の場合は、言うて1か所なんで時間は脚より短くて済みました。

 

 

 

 

 

しかも、寝っ転がってただ無心でやるだけなので

楽ちんでしたし。

 

 

 

 

 

 

一応、ボニックだけでどのくらい痩せるのか!?

って言うのを知りたかったんで、お腹に関わる筋トレはしてません。

 

 

 

 

 

なので純度100%ボニックのみの結果になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減ってるんですよね。

 

でも、筋トレしてたらそれ以上は痩せてたのかな?

 

 

 

 

 

まず、言いたいのは。

お腹の筋トレなしで、ボニックだけでこの結果だということ。

 

 

 

 

 

それを思えば、まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、楽は楽だったし。

 

少し安心かな。

 

 

 

 

 

 

脚は痩せなかったけど。

 

一応、お腹は痩せることに成功した。

 

 

と、言うことにしておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

それにしても、まだジェルが余ってるんだ。

メルカリの追加購入、少し多かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

脚では3本と半分くらい使ったんだけど。

お腹は1本使ったか使わないかくらいで済んでしまったので

開封でまだ2本もあるんですけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

勿体ないから、またお腹やろうかな。

脚はね、もういいです。

 

 

時間がもったいないですし。

そこまで効果なかったので。

 

 

 

 

 

ボニックand筋トレで、どのくらい痩せた。とか

やってみようかな??

 

 

 

 

 

まあ、まだ考え中ですけど。

 

 

 

 

 

それよりも、私はこれを早く試してみたい。

旦那に内緒で買おうかな…。